名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
ねがぽじ 名言集
2007年07月17日 (火) | 編集 |
ねがぽじ 名言

作品オススメ度…A



「ハラが膨れれば悩みの八割は解決する」

(遠場 透)












「まひるは、溶けない雪なのよ
  だからみんな、平気で踏みにじる」


(夕凪美奈萌)












「『絶対に』
 人がこの世に生まれてきてから何度使われたであろうか。
 まだあるときは自信の表れとして。あるときは冗談として。
 まだ見ぬ未来を、どこか遠くを指す言葉。
 何一つ確かではない、この世界で。
 人を勇気づける、せつない言葉。
 世界で一番、当てにならない言葉。
 人が口にしたたぶん一番最初の嘘。
 『絶対に』
 その言葉だけは絶対に無理だよ。
 それがこの世で唯一の絶対。」

 
(広場まひる)












「こっちの世界にはきちゃだめだよ」

「こっちにはもう空しか残ってないから。風を感じて飛ぶことしか。
 両方知ってる私だからはっきり言える。
 人間のころのほうがずっと楽しかった。
 ………長生きしてね」

 
(広場まひる)









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック