名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
コミックマスターJ 名言集
2007年06月17日 (日) | 編集 |
コミックマスターJ 名言

「コンスタントに限界を出せるからこそプロなのだ」

(コミックマスターJ)









「………一流の漫画家ならば…

 原稿を上げてから病気になれ!!!」


(とある漫画家/コミックマスターJ)












「漫画大国日本で漫画を読まぬやつは死ね!」

(J)











「子供も大人も関係ないっ!
 私は常に……

 本気なだけだ」


(J)










「許せなくて結構
 どんなに憎まれようが私にとっては………
 いい作品が読めれば満足なんだよ 」


(J)









「挑みもせずに諦めるような者に……ようはない 」

(J)








「血を吐き苦しみながらでも俺は自分の漫画を描いている時が幸せなんだっ!!
 世界を滅ぼしても俺は描きたいっ! 俺は漫画を描きたいんだっ!」


(J)








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック