


あやかしびと 名言集


あやかしびと 名言

作品オススメ度…S


手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静に。

(あやかしびと)










(アメリカに亡命したらすることを聞いたときの答え)

「アニメ見てゲームやってアニメ見てゲームやってネットやってブログやってゲームやってアニメ見る!」

(ウラジミール)












「女の子を傷つけたケダモノは、急所を突いてもいいって
 道徳の時間で学びませんでしたか?」

 
(トーニャ・アントーノヴナ・ニキーチナ)











「我は銃によって生み出され、銃によって育ち、銃によってここに死ぬ!
銃こそ我が全て、我が人生こそ銃そのものなり!」


(光念輝義)











「強いってのは、何も肉体的なことだけじゃないんだ。もちろん、肉体の強さも重要だがな。精神の強い人間には、それこそ肉体の強さ以上の可能性が広がっている。
 強い人間は、何も諦めない。本当に強い人間は、欲張りで、意地汚く、アレもコレもと掴み取ろうとして……失敗せずに、本当に掴み取っちまう。
 涼一、お前は……こころを……強くしろ」
 

(九鬼耀鋼)











「――殺すぞ。
 刺殺、絞殺、撲殺、斬殺、圧殺、完殺、全殺、惨殺、狂殺…どれでも選べ。どれかを選べ。」
 

(九鬼耀鋼)












「お前は力を得た。

 俺より遥かに強いと思っている。

 返り討ちにする気で満ちて居る。

 そんな有頂天のお前を、底無しの絶望に叩き落とす

 ――――これこそ、俺が隻眼の戒めの果てに選んだ復讐だ」


(九鬼耀鋼)















| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/162-4d87b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
