名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
ネクラ少女は黒魔法で恋をする 名言集
2007年07月12日 (木) | 編集 |
ネクラ少女は黒魔法で恋をする 名言

作品オススメ度…B


「ただ、友達を信じて、ずっと大切にするだけでいいんだよ」

(空口夏樹)








「何かにマジになれないのって可哀想だよ」

(空口夏樹)











生まれて初めて、ファッション雑誌を買った。

生まれて始めて、一人で服を買いに行った。

生まれて初めて、予約が必要な美容院に行った。



生まれて初めて、わたしは好きな人ができた。



生まれて初めて、私は自分に自身を持てた。

生まれて初めて、他人のために何かをしようと思った。

生まれて初めて、自分から行動した。



だから、この生まれて初めての恋からは逃げたくない。


(空口真帆)












「この世界は、本当はずっと優しいものなんだよ」

(空口真帆)








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック