


デビル17 名言集


デビル17 名言

作品オススメ度…A


「楽しみだな。 お互いを知ることは愛の第一歩だ」

(黒江徹)











「教師は教えるためにいるんだ。 教わるためじゃない」

(黒江徹)









「だまって俺様に従え、奴隷ども。 従っている限りいい目を見せてやる」

(黒江徹)










「バカになんかしない。 理由ある軽蔑ならする。 力に酔うのは別にぼく一人じゃないーー仏陀やキリストだって弟子に与える影響力は楽しんだはずだ。 でなきゃあんなに説教が残されるはずがない。 それに、他人の弱さをあざ笑うより、自分のバカさ加減にツッコミを入れるほうが得意だ。 そっちのほうが楽しいし、建設的だからね」

(黒江徹)










「正義のみかたってのはいつだって無責任だ。 悪さえ倒せばどこかに去ってしまう。 後は野となれ山となれだ。 戦争で一番面倒なのは戦後処理だってのに」

(黒江徹)













タフな女だ。いや、訂正。女というものは常にタフなのだ。

(黒江徹)









| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/151-69b7c32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
