名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
メイドさんと大きな剣 名言集
2007年07月12日 (木) | 編集 |
メイドさんと大きな剣 名言

作品オススメ度…B

「怒ってなんか無いわよ!? 私のどこが怒っているというの!? 言ってみなさいよ!?」

(御剣咲耶)











槇人
「じゃあ理緒は小さい胸の女の子が好きなのか?」

理緒
「その子が可愛ければ!! 小さかろうが大きかろうが、どちらでもいいですわ♪」


(神楽堂槇人&理緒)











フ………男ってのはな、オッパイで死ねるならまあいんじゃねって思う生き物なんだよ。

(神楽堂槇人)














「ふ……旦那様。 本当にデキるものというのは、敢えてそれを表には出さないものなのです。 ……そして、影で隠れてこうしてお尻を触ったりするものなのですわ。」

(理緒)











「自覚など、後からついてくるものです。 まずは手探りでも前に進んでみなければ、見えてくるものすらありませんから。」

(理緒)







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メイドさんと大きな剣 名言集メイドさんと大きな剣 名言 「怒ってなんか無いわよ!? 私のどこが怒っているというの!? 言ってみなさいよ!?」 (御剣咲耶) 槇人「じゃあ理緒は小さい胸の女の子が好きなのか?」 理緒「その子が可愛ければ!! 小さかろうが大きかろうが
2007/10/11(Thu) 09:21:46 |  メイド