名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
遊撃警艦パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~ 名言集
2007年07月05日 (木) | 編集 |
遊撃警艦パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~ 名言


「見つめ過ぎです。 このロリ。」

(端深空)










「フィクションです。」

(端深空)












「……たとえ、弱い生き物であったとしても。 人間は優しく、勇敢で、そして温かい。」

「そんなすばらしい、掛買いのない存在を、簡単に作り出せると思ってる副総監、貴方は……とても愚かで、おこがましくーーーそして哀れな人ですね。」


(端深空)







殉作
「……これ、恋愛シュミレーションか?」


「そうです。 あの子を振り向かせる為だけに、必死に勉強にスポーツにアルバイトに精を出す主人公の奔走ぶりに目頭を暑くするゲームですね。」


(赤島殉作&端深空)












「このツナマヨーーーッ!!」

(向塚巻子)














「誰にでも、怪盗ロールにはなれますわ。 殻を破るほんのひとかけらの勇気と、美しさがあればね。」

「怪盗ロールとは。 ……貴方の隣にいる、親愛なる誰かなのですわ。」

(向塚巻子)














「たとえ野良犬であったとしてもーーー」

「ただ肥えて行くだけの豚よりはマシでしょう。」


(黛玲於奈)








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック