


日常に落ちていた名言


日常に落ちていた名言


隣が布団叩いてる。昼前と今で二回目
自分はこの愛おしい布団を叩くなんて無理だ

  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/


(とある掲示板より)












「世の中はネタに溢れている」

(いのさん)











「待つのはいい。だが…待たされるのは我慢できん。」

(鴫野さん)








「メーカーは俺たちの心を誘導しようとしている。俺たちは騙されているんだ。
 でもどうして騙されたいと思うんだ!! 」


(とある書き込みより)











「言葉を知ることは人生を豊かにする」

(平井先生)
















「お金を貯めたい。」と言う理由の2年後は、永遠に2年後のままです。


(t2m1f1さん)

| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/145-52debebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
