名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 名言集
2008年07月25日 (金) | 編集 |
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 名言

作品オススメ度…A



奈月
「明日までに死んでくださいが奥様の決め台詞ですか」

みーくん
「いいえ、お前はもう死んでくださいです」


(上社奈月&みーくん/嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸)







高校生
「お前さ、そういう態度でいいわけ?」

みーくん
「飾らない性格が一部の少数派に馬鹿受けなので」


(みーくん&高校生/嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2 善意の指針は悪意)







「確かに殺人は罪。裁かれるもの。それは絶対です。でも、罪を認識する人間がいないなら問題なし。それが僕の、犯罪の捉え方ですから」

(みーくん/嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2 善意の指針は悪意)









八事
「あれは駄目ですね。頂けません。彼女から一個貰えるなんて当たり前じゃないですか。でもそれ一つで満足しているような人を私は認めません。向上心のない人間は駄目です」

みーくん
「…………いやけど、他の奴から貰ったら喧嘩の火種だ」

八事
「それを乗り越えるのも人生の醍醐味です」


(みーくん&枇杷島八事/嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん3 死の礎は生)





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック