


ゆきうた 名言集


ゆきうた 名言


秋臣
「オマエ、ほんとメロンパン好きな? なんかの呪いなんじゃないか?」

菜乃
「へへへ~、違うよー、菜乃はメロンパン大好きシステムが標準搭載なんだよー」

秋臣
「・・そりゃまた痛いシステムだな・・」


(長谷川秋臣&長谷川菜乃)












「美人は人類全体の宝だ、大事にしないといけない」

(淳一)












「大人が一生懸命に考えたウソに、騙されてあげるのが子供の仕事ですよ」

(藤見雪那)












「パンかじりながら歩いてるなんて、恥ずかしいなぁ。
  曲がり角で男の子とぶつかって恋に落ちても知らないぞ?」


(長谷川 秋臣)












「乗らない奴には、なにを言っても伝わらないね。
 用もないのにバイクに乗る気持ちなんてさ」


(長谷川秋臣)













「絶望するのも簡単だ、諦めるのも簡単だ、逃げるのも簡単。 でもそれって格好悪いだろ?」

(長谷川秋臣)










「当たり前だろ?妹より全てにおいて優れているから兄なんだよ。
  俺は兄として妹に恥ずかしくないように、日々努力をしている。
  だからこそ、兄は妹を守れるのだ」


(長谷川 秋臣)











 目的地なんて決めてなかった。
 ただ目の前に道があるから走る。
 知っている道から外れて、俺達は、わざと知らない道を選んで走る。
 でもそれは、まるでレコードのように、決して抗えない道。
 外れようとしても、傷が増えるだけ。
 それは、まるでレコードのように。

 それでも俺達は走る。
 まるで、小さな傷で飛び跳ねる針のように。
 増えた傷は、決して消えない。
 それでも俺達は、こうして傷を増やす。
 決められた道を外れるために。

 俺は、ただそれだけの為に、アクセルを開ける。
 いつかはきっと、自分達で道を作ることが出来ると信じて。


(長谷川 秋臣)







| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/140-c7dab8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
