名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
ねくろま。 名言集
2007年06月25日 (月) | 編集 |
ねくろま。 名言


「そ、それはその……魔女の儀式といえば裸にマントじゃないですか。 女の子の夢とロマンじゃないですか!」

(メイ・フラメル)









「じ……じめじめとした薄暗い洞窟だなんて……そんな、そんな素敵なユートピアが一体この街のどこにあるっていうんですか! 適当なこと言わないでください!」

(メイ・フラメル)





メイ「わたしのお婆ちゃんはいつも言ってました!『フラメル家の淑女たるもの、常にゾンビのようであれ』って」

キャロル「そんなお婆ちゃんはさっさと本物のゾンビになっておしまいなさい!」


(メイ・フラメル&キャロル・カリオストロ)













「……おのれソリス・アレクサンドロ……。 くくく、この私を本気にさせたのは貴様が初めてだぞ。 結婚しよう」

(シェンファ・パラケルスス)






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック