名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
ファントム -Phantom of Inferno- 名言集
2007年06月16日 (土) | 編集 |
ファントム -Phantom of Inferno- 名言


ただ眠るだけで、明日が来る。

それがまるで当然のようにすべてが許されている。

ここはまるで天国だ


(ファントム -Phantom of Inferno-)











「たった独りで幸せになるくらいなら、誰かと不幸になった方がいい」

(藤枝美緒)









「この世界が無限の地獄じゃないとしたら、それはあなたが生きているからよ」

(エレン)












「あなたにエレンと呼ばれて以来、わたしの命はあなたを守るためにありました。
  あなたが生き延びてくれるなら、それが、わたしの生きた証です」


(エレン)








「もう、神に祈る言葉など必要ない。
 だが、悪魔に祈る言葉なら・・・!
 あいつを地獄の業火に叩き込むために
 サタンよ、この銃弾に必中の御加護を
 一撃必殺の祝福を・・・・!」

(吾妻玲二)








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック