


月は東に日は西に 名言集


月は東に日は西に 名言


委員長
「ちょっと、久住君は掃除でしょっ!!」

直樹
「やれやれ、仕方無いな。俺がいないと掃除もできないと見える」

委員長
「そんなイカレたあなたには、これをプレゼントするわ」

直樹
「これはっ、伝説の・・・」

委員長
「ホウキとチリトリよ。それを持って床を掃くと、とってもキレイになるの」

直樹
「俺にはもったいないアイテムだな」

委員長
「いえ、あなたにしか使えないといっても過言ではないわ。
 遠慮はいらないから、さっそく試してみて」


(委員長&久住直樹)












保奈美
「なおくん、起きなくていいの?」

直樹
「誰だ貴様。階級、所属と認識番号を名乗れ!」


(藤枝保奈美&久住直樹)









| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/132-6e8c3648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
