名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
君が主で、執事が俺で 名言集
2007年06月16日 (土) | 編集 |
君が主で、執事が俺で 名言



「お、俺はシスコンだ。 貞操は…とっておきたい」

(上杉錬)










「姉の教え……安易なフラグ立ては不幸の始まり」

(上杉錬)












(京都では茶漬けを出されたら帰れという意味だと教えられた後に)

美鳩
「ちなみに姉に茶漬けを出されたらどんな意味だかわかりますか?」


「ううん」

美鳩
「私の愛であなたも漬ける、という意味です
 つまり愛の告白にも等しいのです」


(上杉錬&上杉美鳩)










「でもTVアニメだと原作と全然お話違うの。
 主人公とかも変わるし。そーいうのよくないよね
 なんのためにその素材を選んだのやら。」


(夢)











未有
「む、姉さん。 いつの間に湧いたの」

森羅
「可愛い妹がいる所ならどこにでも湧いてやるぞ」


(森羅&未有)










「調子に乗ると家畜と呼ぶぞ」

(森羅)






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック