名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
PRINCESS WALTZ 名言集
2007年06月04日 (月) | 編集 |
PRINCESS WALTZ 名言


「・・・・・・ほこり・・・・・・だと?
 おもい・・・・・・だと?」

「そんな言葉は、強き者の戯言!
 勝利を追い求めずに勝てるものの余裕っ・・・・・・」

「私は・・・・・・そんな物はいらない!
 私はどんな手段を用いても勝つ・・・・・・」

「わたしは、勝つためだけにここにいるのだ!!」


(リーゼル=ヘンゼル)










「思いは枷なんかじゃない。
 それこそが、戦うための力だ!!」


(イーリス)









「ごめんで済むかーっ!!
 ファーストキスよ!
 ファーストキス!」

「乙女の希望、乙女の純情。
 そして、乙女の野望!」


(リリアーナ=ルン=ルン=ギュンスター)









「うん。戦いだもんね。死ぬかもしれない。
 ーーでも、私は死なない」

「だって、私はプリンセスだもん」


(リリアーナ=ルン=ルン=ギュンスター)









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック