名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
魂響 ~たまゆら~ 名言集
2007年06月04日 (月) | 編集 |
魂響 ~たまゆら~ 名言



冬馬
「かすみ、お前、休みに兄貴とフラフラ出掛けて楽しいか?」

かすみ
「あら、ひどい事を言いますね」

かすみ
「恋人作りを許さないことに加え、男友達と遊んでるとなれば索敵接敵即殲滅を心条にしていらっしゃる兄を持つ妹としては、休日に一緒にいられる異性が限られてくるのですよ」


(秋月冬馬&秋月かすみ)











冬馬
「別に俺は彼氏を作るなって言っているわけじゃないさ」

冬馬
「ただ人を選べっていうか、ちゃんと兄ちゃんに報告しろとか、変な奴だったら生かしちゃおけないとか、ただそれだけだよ」

かすみ
「・・・・・・ただ、それ『だけ』ね」


(秋月冬馬&秋月かすみ)










真咲
「あっ! それ私のエビフライっ!?」

かすみ
「私に食べられたいと叫んでいました」


(九重真咲&秋月かすみ)









「女のせいにするの? 世の中は弱いものの味方よ、少なくとも表面上はね」

(九重真咲)







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック