スポンサーサイト



Really? Really! 名言集


Really? Really! 名言

SHUFFLE! 名言集はこちら

「私の胸が大きいと人類失格なのですかーっ!」

(麻弓=タイム)






亜沙
「一分一秒でも早く、ボクを追いかけてきてくれた可愛い後輩に会いたいって思う乙女心。 伝わった?」


「一分一秒でも早く俺の人生を終らせたいと思う漢心でしたら、痛みと一緒に心に刻まれましたよ‥‥」


(土見稟&時雨亜沙)




「芽生える殺意に悪意も善意もいらんっ!!」

(土見稟)





「幸せと辛いは、まさに線一本分の違いしかないんだぞ‥‥」

(土見稟)







「楓、そこら辺にバッド落ちてないか。 出来れば釘バッドが望ましい」


「はい、どうぞ」


「あるんかいっ!!」


「稟くんの望むものですから♪」


(土見稟&楓)





「他の誰が一緒でも構いません。 その場所に誰がいても構いません」

「だけどそれでも、私は稟くんと一緒です」

「稟くんが望んでくれる限り、永遠に一緒にいます♪」


(楓)










| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/108-fcf8baff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
