


わたしたちの田村くん 名言集


わたしたちの田村くん 名言



「……おまえ、受験生だろ? 勉強しろよ……」

雪貞
「そんな暇はないんだ! なぜなら今は、一生の恋愛人生を決める天王山! そんな気がする!」


「……それは、おまえ……受験の天王山から逃避したいだけでは……?」


(田村雪貞&田村直)








「……男には、卑怯者の泥をかぶらないといけない時もある」

(田村直)








相馬
「……じゃああたしも一緒に食べる」

雪貞
「だめっ!」

雪貞
「女子に聞かれたくない話するからだめっ! メシを食いつつエロスと暴力と闇金融について語り合うのが日課なんだ! 場合によってはうんことか、ゴキブリとかの話もなあっ!」


(田中雪貞&相馬広香)








「……あんたは、わからないんじゃなくて、なんにも考えてないんだよ。 あたしじゃなくても、『まつざわさん』じゃなくても、泣いている人の姿が見えたら、そっちに突っ走らずには、いられないんだよ」

「……それはね、ぜんぜん、優しさなんかじゃない。 ……ものすごく……ものすごく! 残酷な、ことだよ」


(相馬広香)









| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/105-1323c217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
