名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
DADDYFACE 名言集
2007年03月19日 (月) | 編集 |
DADDYFACE 名言

美貴
「わたしのコト、キライ……?」

鷲士
「まさか~。 うん、分かった」


(麻当美貴&草刈鷲士)








美貴
「わたしのコト、キライ……?」

鷲士
「まさか~。 うん、分かった。 浮気しないから」


(麻当美貴&草刈鷲士)









「分かってるくせに。 血の繋がりって、それなりに大事」

(麻当美貴)







岩田
「ど、どうしたんだ、麻当? やけにやる気だなぁ。 こんなのに参加するだけでも以外だったんだが……まさか今月苦しいのか?」

美貴
「え? いや、別に。 死んだ両親の遺産は、兆単位でーー」

岩田
「は?」


(麻当美貴&岩田)








美沙
「わたしのコト、キライ……?」

鷲士
「まさか~。 うん、分かった、行くーー」

鷲士
「ーーあわわ、きみは好きだけど、行かない! いや、行かないとまでは言わないけど、こんなことでいい返事なんかしないぞ!」

美沙
「ちぇーーっ。 やっぱり本物じゃないとダメかぁ。 半分は血を引いてるんだけどなぁ、なにが違うんだろ? これは要研究ね」


(結城美沙&草刈鷲士)








樫緒
「ぼくと姉さまの父であるということは、そういうことです。 今さら嫌とは言わせませんよ」

鷲士
「いや、でも……まだ大学も卒業してないし、美沙ちゃんの無敵パパ計画とやらで死にかけてるんですけど……」


(結城樫緒&草刈鷲士)







「じ、自覚を促すのも、愛よ!」

(ノイエ・シュライヒャー)










トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック