名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
終わりのクロニクル 名言集
2007年03月03日 (土) | 編集 |
終わりのクロニクル 名言
 
佐山
「――――諸君!」 
 
佐山
「今こそ言おう。・・・・・佐山の姓は悪役を任ずると。」 
 
佐山
「私はここに命令する! いいか? 彼らを失わせるな。そして彼らを失うな。何故ならば、誰かが失われれば、その分、世界は寂しくなるのだから。」
   
佐山
「解るな!? ならば、進撃せよアヘッド、進撃せよアヘッド。 進撃せよだゴーアヘッド! 馬鹿が馬鹿をする前に強く殴って言い聞かせろ! そしてこちらに連れて来い! それが解ったら言うがいい!」   


隊員
「――――Tesテスタメント.」  



佐山
「さあ、・・・・・理解し合おうではないか」
 

 (佐山・御言&隊員達/終わりのクロニクル )














「ヒオさんは、ダンのことが大事?」

ヒオ
「は、はいっ」


「ヒオさんは、ダンと一緒にいたいと思う?」

ヒオ
「は、はいっ」


「ヒオさんは、ダンとの間に子供が生まれたらどうする?」

ヒオ
「ま、まず保険に入って年金も払おうと思いますの! そして家を買う積み立て貯金も!」


「落ち着きましょう」


 (原川 唯&ヒオ・サンダーソン/終わりのクロニクル)







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック