スポンサーサイト



WORKING!! 名言集


WORKING!! 名言

作品オススメ度…S



伊波「し 失礼致します…」

伊波
「ええと あの…」

伊波
「お お殴りしてもよろしいですか?」

小鳥遊
「よろしくない」


(伊波まひる&小鳥遊宗太/WORKING!!) br>














伊波
「やるもん
 接客の基本でしょ!?
 男性客でも客目線で!!」


「どうやって?」

伊波
「はははだっだから
 相手を真っすぐ見て…」

伊波
「え―――と…
 相手を真っすぐ見て――――…」

伊波「殴る」


「まひるちゃん それは武道の基本」


(伊波まひる&轟八千代/WORKING!!)




















伊波
「でも そっか そうよね…」

伊波
「バイトだもん いつかは何だかでやめちゃうわよね… 私も…」

伊波
「一生 小鳥遊君
    殴ってるわけにはいかないのよね…」

小鳥遊
「一生殴る気だったんですか」


(伊波まひる&小鳥遊宗太)


















相馬
「大丈夫? 殺されない?」

小鳥遊
「…相馬さん」

小鳥遊
「気持ちはそれこそ痛いくらいにわかりますが 相手は一応女の子ですから」

小鳥遊
「伊波さんは」

小鳥遊
「対応を間違えなければ決して恐い生き物ではありません」

ぽぷら
「…………」


(小鳥遊宗太&相馬博臣&種島ぽぷら/WORKING!!)


















小鳥遊
「ふざけるなよ
 この大馬鹿親」

伊波父
「は…?」

小鳥遊
「あんたのその妙ちきりんな育て方のせいで 伊波さんがどれだけ苦労してるか わかってるのか!?」

小鳥遊
「愛情注ぐのはいいけど… 子供は親の所有物じゃないんだぞ!!」

小鳥遊
「ちゃんと考えろ!!」


(伊波父&小鳥遊宗太/WORKING!!)















「…兄弟姉妹ってのはですね 知られたくない過去知ってる上に親より長生き!!」

「あんな厄介なものナイです」


(小鳥遊宗太/WORKING!!)


















ぽぷら
「佐藤さん
 いつもありがとうございます」

佐藤
「いや 別に…」

ぽぷら
「いつも高い所の物とってくれて
 佐藤さんは私の人生における」

ぽぷら
「踏み台」

佐藤
「…………」


(種島ぽぷら&佐藤潤/WORKING!!)















「女の人はね 好きな人の話している時が一番キレイなんだよっ」

(相馬博臣/WORKING!!)
















恋する女子は妙な所で前向きだ


(相馬博臣&佐藤潤)
















「父娘なら…
 拳でわかりあえるはず」


(伊波まひる)

















「私がしっかり触れたから男の子じゃないかも!!」


(伊波まひる)


















ワグナリアはこれにて閉店です

そして あなたの心に移店 いたします


(WORKING!!) 


| さかき的名言集ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakakitekimeigennsyu.blog83.fc2.com/tb.php/1-919a03cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
