名言(迷言)だと思った言葉をどんどん増やしていきます。 
スプリガン 名言集
2010年09月19日 (日) | 編集 |
スプリガン 名言

作品オススメ度…∞


「人間はより優れた人間によって正しい道を選ぶ、そこに幸福があるのだ。
 そして優秀な者は、より弱き者達を守る義務はがある。」

「それが私の信じる「ネオナチ」のあり方だ!!」

「そのかわり支配する者は誰よりも優れてなければならない。
 その為に欠かさず努力を、精進を重ねなければならないのだ!!」


(ボー・ブランシェ)
Canvas3 ~七色の奇跡~ 名言
2010年09月04日 (土) | 編集 |
Canvas3 ~七色の奇跡~ 名言

作品オススメ度…B


「なんの苦労もなく全てが上手くいきますようにって、神様に祈る?」

「そんな馬鹿な話は無いわよね? この世に奇跡なんてありはしないんだから」

「まじ自分が動く事。強い信念を持ち、どんな困難にも抗う勇気を示す事」

「ただ夢を語っているだけじゃ夢は夢のまま」

「夢はね、見る物ものよ。それを現実にできるかどうかは、本人次第なの」

「なにがなんでも叶えてみせるという貪欲さを、意地を、貴方自身の生きる意味をもっと持ちなさい!」

(木通遊佐)
信長 名言集
2010年09月02日 (木) | 編集 |
信長 名言

作品オススメ度…B


「神も仏も所詮は人間が造りし物!!
 なれば、神や仏にこの身を救える道理があろうか!!」


(織田信長)
成恵の世界 名言集
2010年09月01日 (水) | 編集 |
成恵の世界 名言

作品オススメ度…B


人の体温は―――――

―――およそ役立つことなく大気に溶け
 やがて無意味な熱に変わる

生きる事に意味が欲しくて
 私は心で体温に名を刻み娘を抱きしめる

この体温がいつか
 星の果てまでも

渡っていくと信じながら


「エントロピー」七瀬成美